『鬼滅の刃』(≧∇≦)b | MAMIのダラダラブログ

MAMIのダラダラブログ

好きなこと色々書いてます(*´▽`*)好きなものいっぱい♡



これを見てくれる人が「面白いやつ」と思ってくれたらラッキー♪みたいに思ってます(^^)

💮刀剣乱舞💮

後藤くんから手紙来ました(*^▽^*)

この子は安心だ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今日は病院の日だったので、夜に日課が終わりました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

イベントは編成替えてレベルが低い子達でやってます(⌒‐⌒)

通常は太刀の桜吹雪作戦.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ヤル気があるときにしとかないとo(`^´*)

🍀MAMI🍀

点滴中も『鬼滅の刃』観てました(*´艸`)

下野くんがやってるキャラはついつい笑ってしまうので我慢するの大変(´・ω・`; )