また 最近始まった

お決まりの堕落的思考



楽な仕事見つけちゃうと

それになっちゃうね




10月末に早くならないかな


今の派遣先は人はいいけど

仕事は楽ではない




楽な仕事なんて そんなのないんだけど


私の理想とする生活




稼げるとき稼せいで


遊ぶとき遊ぶ




そう秋冬春かせいで

夏のフェスにお金を費やす





そんな生活したいな


旅に出たいとき出て

寝たいとき寝る




まさに堕落的思考なのかな






人生ってなんなの


まじめに仕事して

プライド高く生きること?



まじめに働くってなに

働くってなに



小学生みたいな質問



何言ってるんだろう




まっとうな

仕事って何



公務員ってなに




だれが偉いの?

何がえらいの?


私は良くわからない




何がしたいのかよくわからない


毎日何のために生きてるのか

わからない





このまま暮らしていいのか

わからない



このままあの人と

一緒に暮らしていいのか


わからない




10月になったら出ていこうかな

そのことについて


なんと言うのかな




私のような人間は一人で生きたほうがいいのではないか









先のことなんて


考えてもしょうがない



許せること許せないこと


人はいろんな思いを抱えて生きている


許せないことはいつまでたっても胸の中でしこりになっていて


それをたまに思い出してはそのしこりの痛みを感じる


思い出すんだ あの日のことを

辛かったこと 許せないんだ


まだね



許せる日が来るのか・・・・



許せなかったらもうそれは別れを意味するのか



まだそれはわからない





怖い


あの人たちが怖い



いつかはあの人に別れを告げよう


別れをつげるのだろう






いつか本当のことを言おう

ザベストハウス

女の限界ギリギリスペシャル


最近テレビ見てないけど

ひさびさに 目が離せない





ラグナビーチやHILLSが好きな私


ハイディがこんなことになっていたとは

整形中毒なんて


整形しなくても十分かわいいのに





刑務所での美女コンテスト


殺人とか ゲリラ活動とか

めっちゃ悪いことしてきた人なのに


お化粧した姿は

女性



美しいね




こんな時間までテレビみてても

N氏は帰ってこない




そんだけ仕事してるんだろ




お金ほしいな




派遣


人はいいけど

ずっとやる仕事じゃないな



税金も支払い


痛すぎる



お金ないから




あの会社を辞めることが正しかったのか

わからなくなる




どうしたらいいんだろ



また考え出したらとまらない病



お薬に頼るしかないのかしら



少しは落ち着きますか




さぁ わかりません



この問題は一生の問題



いつになったら

楽しく人生過ごせるのだろう




いつになったら?

いつになったら?




彼氏がいない なら ほしいって悩むし




いたら いたで悩むし




いったい何が正しいのかわからないのです



寝不足だから かな




マイナス思考 なのかな




プラスに プラスに




言い聞かせたところで

すぐ直るわけでもない






自分が成り立つ部分って

「負けたくない」ってプライドから

大半作られてる気がする




それじゃだめなんだよ

つぶれるさ じきにね




それじゃだめ

自分の中に生きる目的を作らなきゃ