今日はなんだか疲れました


また一週間が始まりました



月曜日は忙しいです

コールセンターは電話が鳴りっぱなしです




途中 頭がおかしくなるかと・・・




ふとおかしなことを考えました




「私は誰なの?」って





あまりに電話が鳴るもので

自分が誰だがわからなくなったらしいです;;



「私はなぜここにいるの?

ここはどこなの?」って





疲れましたね




今日はスーパーにもよらずに

直帰しました



そしうてお風呂に入り

Perfume 聞きながら料理して



DVD観てます




「電車男」




面白い




山田孝之が好きってのもあり

なんかこんなトキメキいいなーって思います



好きな人に会う前の日って

いろいろ準備するものだったな^^;



髪型考えたり

洋服考えたり


コトバ 台詞てきなこと考えたり




電車男の脇役も

豪華


引きこもり役の瑛太が

すごくしっくりきてる



あまりマイナスなことは

考えないようにします


考えだしたら

キリがないから



当たり前の話







Perfume エレクトロワールド


この道を走り進み進み進み続けた

地図に書いてあるはずの街が見当たらない


振り返るとそこに見えていた景色が消えた

この世界僕が最後で最後最後だ



エレクトロワールド

地面が 震えて 砕けた


空の太陽が落ちる

僕の手にひらりと





本当のことに気づいてしまったの

この世界のしくみ

君に手紙残すよ




中田さんは

天才だと思う



この歌詞 

今日は特にしっくりきます・・・




まだまだ

傷は癒えない




この現実



負け犬というレッテル





いつになったら




いつになったら





生きてるのが辛い




呼吸をするのが
辛い





なんだか
消えたくなりました




起き上がれない

N氏の帰りが

毎日遅いため




ほぼ一人暮らし状態





ラクです 正直



会話するのが面倒だから

一人でいるのはとてもここちいい




そして今日はテレビをつけずに

ずっと音楽聴いてる



スーパーカー

カプセル

パフューム


英語で書け・・・



いいねエレクトロ


最高っす




パフュームは踊れるようになりたい




DVDほし




DVDといえば


前に言ってたもの


スペアザと

アシッドマン


英語で書かないと↑

なんか変な感じ



注文しちゃった


アハ




やばい

鼻血出るかも笑




伸夫さんかっこよすぎなんだよ


あの色の白さに

あのタトゥーはやばいです


危険なん感じがたまりません

自分で言ってて気持ち悪い あたし




そういえば5日給料日


やっぱ少ない


前職と比較しちゃいかんと

思うのだけど


やっぱり比較しちゃう




はぁ いやな自分


でも 収入減っても

知らない土地に来ても



手に入れられた

安息があるおかげで


今 健康に

なんとか懸命に生きていられる




私 家族のこと

嫌いじゃないんだけど


なんか毎日衝突ばかりで

家族ひとりひとりが

強すぎたみたい 個性が・・・



だれもクッションが居なかった

十数年前に

父が死んで


去年妹が大学行っちゃって




私が大学に行ってる間

残った家族は大変だったと思う



この4年間は私は ひどかった

めちゃくちゃだったよ


人生で一番

荒れてて でもお金は稼いでたんだよね




その間 実家に残された

妹は本当に辛かったと思う


本当に申し訳ない




妹にはいろいろ支えてもらって




その妹がいなくなっちゃった

去年1年間は 本当に辛かった


会社も半年休んで

彼んち 居たり

東京居たり



なにしてたんだろ


その間稼いで

いればよかったよ




馬鹿だな自分


でもそのくらい病んでたかっっっ




昔を悔やんでもしょうがない


これからを考えよう・・・・





はあ 寝たい