晴れたと思ったら

雨だ




今日はよくわからない日



なんか 眠い




早く帰らなきゃ





無印の靴が
欲しくて




悩んでる




どうしよう




ペタンコらぶ

バイトで知り合った子から 「携帯契約したいから名義人になって」

ってメールきて



いきなりだったから

冷静に考える暇なくて



断ったんだけどしつこくて

なんか意味わかんない




その子は遅番で

私は早番だから

会うこともそんなにないんだけど



なんか何考えてるのか

不信感だよ



せっかく信頼してたのに

人って信じちゃいけないって

思った





トラブルに巻き込まれる前に

事前にしっかり

断っとかないとね




巻き込まれてからじゃ

遅いわけだし



もう会いたくないな




はぁ



意味わかんない





このもやもや

どうしたらいいの




早くN氏帰ってきて




今日はそんなこと思いました




だれかに話を聞いてほしいよ

せっかく晩御飯作ったのにさ
nyag*の観察日記-20100713194653.jpg


帰ってこないんですけど


悲しいな



仕事が忙しいんだろうけど



去年はここまで遅くなかったのに




今日は病院行ったけど
微妙な医者だった



もう二度と行かないわ




疲れた疲れた




もっと楽に生きれないものか



永遠のテーマ