幸せな人みると
辛い
ふざけんなって思う
幸せなんて平等じゃないんだね
人間なんて
心の中闇でいっぱい
私もそう
あなたもそうなのですか?
わからない
特に男なんて
性欲処理にしか
女を見ていないだろうから
私が持つ偏見かもしれないが
もうそのようにしか見えないな
かといって私も
性欲処理に使ってるのか
男ほどの性欲ではないけどね
なんかどろどろしたことばかり
考えてしまうね
一人になるとね
馬鹿みたい
死ねばいいのに
幸せな人みると
辛い
ふざけんなって思う
幸せなんて平等じゃないんだね
人間なんて
心の中闇でいっぱい
私もそう
あなたもそうなのですか?
わからない
特に男なんて
性欲処理にしか
女を見ていないだろうから
私が持つ偏見かもしれないが
もうそのようにしか見えないな
かといって私も
性欲処理に使ってるのか
男ほどの性欲ではないけどね
なんかどろどろしたことばかり
考えてしまうね
一人になるとね
馬鹿みたい
死ねばいいのに