何も変わらない




肯定も否定もない




優しくされるのが辛いだけ




私に優しくしても
何にもならない




見返りを求める愛って




本当の愛じゃないのかな




私は結婚という見返りが

欲しかった




でも手に入らない




そうわかった今




このままでいる必要は




あるのだろうか




きっともう




私なんて嫌われている





エンシュアドリンク



そば




ココア
枝豆



終わり




私の人生
私が食べたいものを
決める




誰かのために作るのも
辞めた



自分の好きなように
生きるんだ




何もしがらみなんてない
やっぱりだめだから


土曜日病院行くことにした



電話の感じだと雰囲気良かった



少しは楽になれたら



いいけど




精神病んでるなんて



こんな自分嫌だ