今したいこと

たくさんある




楽器ほしい

簿記二級の勉強したい

カウントダウンジャパン行きたい


旅行したい

実家帰りたい


お金稼ぎたい




どれも時間とお金がかかる



そんななか


文通は気軽



だれかと文通したい



メールとか簡単ななか



あえてペンメモを使い
カフェなんかで文章を書きたいの




文通したいなって思う人はいるんだけど、自分から言えないガーンなんか恥ずかしくて



はぁ相方の帰り遅い



心配だなぁ



顔だけでも見て寝たいもんだ




会いたい人がたくさんいる



ライブに行きたい


ライブに行きたい


ライブに行きたい




以上



しばし昼寝



いや夕寝ですか



お休み
そう

何も変わらない




居場所はどこだろう




君の場所はここだよ




誰かにそう言ってほしいだけ