もーいや いらいらしすぎて ホント嫌だ 頭に来る 絶対明日買ってきて床に叩きつけてやる 結婚する気ないくせに励むんじゃねーよばーか 大嫌い ケチだしセンスねーし自分にばっかり金使うし あーホント嫌い この嫌いな気持ちどこにぶつけたらいい 明日ケーキ食べまくろうかな 過食だ過食
できるかなこれからの人生がすごく不安になった生きる意味って何?何のために生きてるのわからない死ぬまでの暇潰し?バカみたい守るものは自分の体だけ結婚する気ないって宣言しといて子供できたらどう責任とるつもりだよ頭にきたから、明日買ってきてやるヤリテーんだったらちゃんとしろっあーいらいらするホントいらいら何が好きなのかもよくわからないしお互いにただ寂しいから傍にいるだけなんだねつまんね、バカみたいあー嫌だ嫌だ雑誌も結婚特集ばかりだから観るのが嫌しないのもできないのもわかってるしあー嫌だ嫌だ
寒いこたつが欲しい寒いから→起きていられないやりたいこともない→寝る金金金金が欲しい体を売れるなら売りたい臓器を売れるなら売りたい今の状況が馬鹿馬鹿しくなったあたしなんでここにいるんだろう何もならないのに将来のこと未来のこと何にも考えてない男とこのまま一緒にいてもいいの?バカみたいバカみたいわたしが馬鹿だった