いらいらしすぎて
 
 
 
ホント嫌だ
 
 
 
 
頭に来るfmyyy*裏日記-10A0017.giffmyyy*裏日記-10A0037.giffmyyy*裏日記-10A0047.giffmyyy*裏日記-10A0057.gif
 
 
 
 
 
絶対明日買ってきて床に叩きつけてやる
 
 
 
 
結婚する気ないくせに励むんじゃねーよばーか
 
 
 
 
大嫌い
 
 
 
ケチだしセンスねーし
自分にばっかり金使うし
 
 
 
 
あーホント嫌い
 
 
 
この嫌いな気持ちどこにぶつけたらいい
 
 
 
明日ケーキ食べまくろうかな
 
 
 
過食だ過食
 
 
 
 
 
 
これからの人生がすごく不安になった



生きる意味って何?



何のために生きてるの




わからない



死ぬまでの暇潰し?




バカみたい




守るものは自分の体だけ




結婚する気ないって宣言しといて子供できたらどう責任とるつもりだよ




頭にきたから、明日買ってきてやる



ヤリテーんだったら
ちゃんとしろっ




あーいらいらする




ホントいらいら





何が好きなのかもよくわからないしお互いにただ寂しいから傍にいるだけなんだね


つまんね、バカみたい




あー嫌だ嫌だ




雑誌も結婚特集ばかりだから観るのが嫌



しないのもできないのもわかってるし




あー嫌だ嫌だ
こたつが欲しい



寒いから→起きていられないやりたいこともない→寝る



金金金お金




金が欲しい




体を売れるなら売りたい



臓器を売れるなら売りたい




今の状況が馬鹿馬鹿しくなった




あたしなんでここにいるんだろう



何もならないのに



将来のこと
未来のこと




何にも考えてない男と
このまま一緒にいてもいいの?バカみたいバカみたい



わたしが馬鹿だった