本当の私ってどこに ある



行方不明




作り笑い
重ねる嘘



もう嫌だ




こんな自分



きえちまえ





あーあ


なんかネガティブ



仕事も決まらないし



もう嫌になる



死にたくなるよほんと



バカだなぁ私



会社辞めるんじゃなかった



今さら後悔しても遅いっつーの



将来が見えなくて不安ばっかり



将来ってなに




なんだ?


それすらよくわかんない



結婚する気ないって言われたから別れるかあ


それって理由になる?


なるか



その言葉で冷めちゃったならね



六割くらい冷めた自分



クリスマスとか憂鬱で仕方ない



金使いたくないし




なんにもいらない



あーあ



誰かいないかな…
ひとりごと
ツイッターしたいのに
混雑してて繋がらない


かといってゾゾに書くほどでもなくこっちに書いてみる

愚痴ってみる




明日は会社の面接




はぁやだぁ汗
逃げたい やめたい


自分の力を試されるって
こんなプレッシャー嫌




だけど逃げてばかりじゃ何も始まらないよね




明日どんなこと聞かれるんだろう



入社したいな
働きたいな



だれか…助けて




鼻水止まらない
また風邪ひいたくさいダウンダウンダウン



鼻のしたヒリヒリ