今日は2社も面接いったお
疲れた
でも練習の成果あったかな
途中から緊張しなくなった
力は出しきったわ
これでだめなら仕方ないと思う
よーにする
一社目は
2人しかいない支店
人間関係的に考えたら気楽なのか
でも上司と2人で出張つーのが嫌だな
ま、仕事だから仕方ねーか
気楽よね
人数少ないし
2社目は
大手銀行
ここは上下関係厳しそう
だけど人数多くて
会社的にも安定なのかな
どちらも良い面
悪い面あるし
きめらんないのよね
てかまずは面接通過しなきゃって話だけどさ
選べるレベルなんて
まだまだ先の話
疲れた
でも練習の成果あったかな
途中から緊張しなくなった
力は出しきったわ
これでだめなら仕方ないと思う
よーにする
一社目は
2人しかいない支店
人間関係的に考えたら気楽なのか
でも上司と2人で出張つーのが嫌だな
ま、仕事だから仕方ねーか
気楽よね
人数少ないし
2社目は
大手銀行
ここは上下関係厳しそう
だけど人数多くて
会社的にも安定なのかな
どちらも良い面
悪い面あるし
きめらんないのよね
てかまずは面接通過しなきゃって話だけどさ
選べるレベルなんて
まだまだ先の話
