今日は2社も面接いったお



疲れた




でも練習の成果あったかな



途中から緊張しなくなった



力は出しきったわ

これでだめなら仕方ないと思う



よーにする





一社目は
2人しかいない支店



人間関係的に考えたら気楽なのか



でも上司と2人で出張つーのが嫌だな



ま、仕事だから仕方ねーか



気楽よね
人数少ないし





2社目は
大手銀行




ここは上下関係厳しそう




だけど人数多くて
会社的にも安定なのかな




どちらも良い面
悪い面あるし




きめらんないのよね



てかまずは面接通過しなきゃって話だけどさ




選べるレベルなんて
まだまだ先の話
まーひまーひ
 
 
 
 
いい加減 こんなこと辞めたいfmyyy*裏日記-10A0116.gif
 
 
嘘をつくのは嫌だよ
苦しいよfmyyy*裏日記-10A0736.gif
 
 
 
 
 
早く仕事決まらないかなショック!
 
 
 
神様お願いしますfmyyy*裏日記-10A0968.giffmyyy*裏日記-10A0968.giffmyyy*裏日記-10A0968.gif
 
 
 
 
ちょっとでも
ちょっとでも
 
 
 
 
稼がなきゃあかんのよfmyyy*裏日記-10A0320.gif
 
 
 
 
苦しいのう
このまま

就職できなかったらどうしよう…


本当に不安ばかり




税金の督促状きたし



はぁ



ため息しかでない



もう嫌だな
生きていくことが




めんどくさくて
働くのが



お金もないし



なんもない