たまに、自分がわかんなくなるね



客観的に見て、自分の行動がウザすぎる。


だけど、その行動を止めることが、できない



もはや嫌われてるんだろうし、私も奴のことがそれほど好きでもない。



悲しいこの現実雷




あーあ


永遠の愛なんてないんだろうなって思う。



さっき情熱大陸、高良だった。



面白かった。



今週は金曜休みだし。平和におわるといーな目



Android携帯からの投稿
日曜の夜って

憂鬱


明日から仕事


別にひどく、ひどく、嫌ってわけではないけど



のらないのは誰でもそうかな



最近ひとりになりたくて


旅になんか出たらどうでしょう



昨日はあまりにイライラして


正直、セックスも苦痛でしかなかったけど



今日はいくらか、落ち着いた?!


かといって、嫌な気持ちは


変わらないから、当分したくないなって思う。



あとは生理が来ないことが、今一番の気がかり。



すごく不安汗



Android携帯からの投稿
今日は前の会社のひとと飲みに行きます。



正直飲み会は苦手



乗り気になれないのが本音



お金無いし




ま、なんとか頑張りましょう…