だめだめ結局、今日も来ない生理。明日は来るといいなぁ、神様お願いします。もう痛い思いはこりごりです。体も心も痛いのは嫌です。仕事いっぱいしたかった。出世したかった。転勤したかった。何もかも絶たれるのか、それとも、痛い思いして1から人生やり直すのか。やり直せるのかな。やり直したい。Android携帯からの投稿