世の中、おはようございます。

私は相変わらずです。




体は相変わらずですが、

仕事は頑張っていきたいと思います。


雪だぁ…寒い。



Android携帯からの投稿
結局、今日も来ない生理。


明日は来るといいなぁ、



神様お願いします。



もう痛い思いはこりごりです。


体も心も痛いのは嫌です。


仕事いっぱいしたかった。


出世したかった。

転勤したかった。



何もかも絶たれるのか、

それとも、痛い思いして


1から人生やり直すのか。


やり直せるのかな。


やり直したい。



Android携帯からの投稿
ほんと最悪。

生理来ないんすけど。



まじで最悪。




リアルに産婦人科探さないと。



あいつにいつ話そう。




ショック受けすぎてショック死すればいいのに。






Android携帯からの投稿