いよいよ、つわりらしきものが始まった。


いよいよ、ビンゴかもしれない、、



明日病院に行く。







Android携帯からの投稿
ひとりになると悲しくなるわ。涙止まらない。

私は肉便器。



犯され損。


恨むわ、何もかも。


変に優しくしてほしくないし、

ご飯いらないって言ってるのに用意とかされると、罪滅ぼしに見えてきて、余計辛い。



あんた何がしたいの?
わたしを苦しめたいの?


結婚する気もないくせに

ずけずけと



あー
また悲しくなってきた。



終わり、寝る



Android携帯からの投稿
ひとりで育てる覚悟はあるよ


でもやっぱり不安で不安で




考えたら泣けてくるわ


なーんも考えてないんだあの男



結局は自分と親が大事



猫でも飼ってひとりで生きていけばいいんだよ



Android携帯からの投稿