涙ひとりになると悲しくなるわ。涙止まらない。私は肉便器。犯され損。恨むわ、何もかも。変に優しくしてほしくないし、ご飯いらないって言ってるのに用意とかされると、罪滅ぼしに見えてきて、余計辛い。あんた何がしたいの?わ たしを苦しめたいの?結婚する気もないくせにずけずけとあーまた悲しくなってきた。終わり、寝るAndroid携帯からの投稿