試行錯誤



仕事どうなる?



転勤するのかな。



もはやわからないわ。



それが自分にとって
良いのかも悪いのかも
わからないわ。



どんな判断がいいのかも
わからないわ。



行かないで、と引き留められないなら


行くしかないし。


働き続けるしかないし。



わかんない。わかんなくなるー。




ま、いずれにせよ、お金は必要なわけで。







Android携帯からの投稿
ひとりでいるとさ、



わかんなくなる。



自分の存在意義とか、



なんでここにいるの?とか、


わけわかんなくなる。




明日のことだって、


1ヶ月、半年、1年




不安で不安で仕方ないや。



自分の行いや


吐き出しちゃった発言に、


ひどく後悔してるよ。


ほんとに、
悪かった。



こんな汚れ、洗い流したい。



さっぱり、さっぱりと。



なにに不安なのか、


よくわからん。


だけど、不安なんだ。漠然と。



Android携帯からの投稿
自分おつ

今週もいろいろあった。


ありすぎた。



疲れたよ!



ばか野郎。



若干名、若干1名にふりまわされ!



なんやねんマジで!



お前が一番の悩みのたねじゃ!



はー



とりあえず土日はおもいっきり



楽しもー



DVD借りまくろう



Android携帯からの投稿