リアルに仕事、危険な気がしてきた。



怖いんだが、

刺されやしないかと。



安心して仕事ができない。

マジで困ってます。



嫌だー



なんでこんなことで悩まなきゃいけないの?



無理なんやがー!







Android携帯からの投稿
朝って

あい変わらす苦手。




めんどくさい。



働きたくないんだよね。



ダメダメな思考。



お金のために働かなきゃいけないんだけどね。



モチベーションがそこだけ。



こうしたい、とか
こうなりたい、とか



ないんだけど。




結婚して、子どもができて、

子育てしたいな。







Android携帯からの投稿
本音はね



働きたくない



本屋で働いて



ぼーっと過ごす。




すばらしすぎる理想。




めんどくさい、仕事で関わる人たち。若干名だけど。




あーあ、なんかなー



嫌だなー



マイナスの気持ちしか



うまれなーい



Android携帯からの投稿