辞めたいリアルに仕事、危険な気がしてきた。怖いんだが、刺されやしないかと。安心して仕事ができない。マジで困ってます。嫌だーなんでこんなことで悩まなきゃいけないの?無理なんやがー!Android携帯からの投稿
朝って朝ってあい変わらす苦手。めんどくさい。働きたくないんだよね。ダメダメな思考。お金のために働かなきゃいけないんだけどね。モチベーションがそこだけ。こうしたい、とかこうなりたい、とかないんだけど。結婚して、子どもができて、子育てしたいな。Android携帯からの投稿
本音本音はね働きたくない本屋で働いてぼーっと過ごす。すばらしすぎる理想。めんどくさい、仕事で関わる人たち。若干名だけど。あーあ、なんかなー嫌だなーマイナスの気持ちしかうまれなーいAndroid携帯からの投稿