音楽論



ACIDMAN好きは
ストレイテナーも好き



10-FEET 好きは
ホルモンも好きだったりする



チャットモンチー好きは
いきものがかりも聴いている

聴いている、かは、好きとはちょっと違う意味合い






Android携帯からの投稿
疲れたよ。


いい加減キレすぎて
血管何本あってもたりんわ。


そりや
肌もアレマスワ。

ふざけんなや。



食欲もおさまらないっつーの。



なんでも聞いてくれると思うなよ。甘ったれてんじゃねーよ!って、。




めんどくさい。



Android携帯からの投稿
気持ちが落ち込む。



憂鬱極まりない。



朝が来なきゃいーな。



ずーっとずーっと眠り続けたい。




起きない、長いこと。



二日間くらい、そんなんして過ごしたい。



何がしたいんだ私。



Android携帯からの投稿