音楽音楽論ACIDMAN好きはストレイテナーも好き10-FEET 好きはホルモンも好きだったりするチャットモンチー好きはいきものがかりも聴いている聴いている、かは、好きとはちょっと違う意味合いAndroid携帯からの投稿
葛藤疲れたよ。いい加減キレすぎて血管何本あってもたりんわ。そりや肌もアレマスワ。ふざけんなや。食欲もおさまらないっつー の。なんでも聞いてくれると思うなよ。甘ったれてんじゃねーよ!って、。めんどくさい。Android携帯からの投稿