過呼吸になった。

思いの外、傷は深い。




別れはあっけない。



一瞬だ。




悲しいな。



たくさんの思い出があるな。




いっぱいライブ行った。



いっぱい笑った。



いっぱい泣いた。







Android携帯からの投稿
死ぬかもって思うと

体が弱ってくると



自分のことでいっぱいいっぱいになる。



被災した誰もが辛い。



なのに自分本位なことをしてしまう。



なんでこんなに
駄目な人間なんだろう。



独りよがりな私は
独りで生きていくべきなんだな。



優しさをありがとう。



今までありがとう。



二年間ありがとう。



どうかお元気で。



どうかお元気で。






Android携帯からの投稿
地震があるし


雪は降るし



余震もあるし



肌は荒れ放題だし






何がしたいんだ!




肌荒れを静めたい。



自分の顔が醜くて仕方ないや。



Android携帯からの投稿