無題死ぬかもって思うと体が弱ってくると自分のことでいっぱいいっぱいになる。被災した誰もが辛い。なのに自分本位なことをしてしまう。なんでこんなに駄目な人間なんだろう。独りよがりな私は独りで生きていくべきなんだな。優しさをありがとう。今までありがとう。二年間ありがとう。どうかお元気で。どうかお元気で。Android携帯からの投稿