ニュースを見ると

心臓がバクバクして

動悸が激しいから

見るのをやめた。

大変な時代に生まれた。

なんで生きてるの?

なんのために生きてるの?

こんなんじゃ生き地獄。

自殺サイトを読んでしまった。

頑張れなんて言葉、

嘘くさくて聞きたくもない。




生きるのに疲れるよ。



なんのために生きてるの。


幸せな人のブログを見ると


死にたくなるから見ない。




泣きたい。眠い。



これからどうしたら
いいんだろう。



Android携帯からの投稿

宮城県に帰りたくない。



なにもかも捨てて



一からやり直したい。



脱出したい。
逃亡したい。



辛い、辛すぎる。





Android携帯からの投稿