元彼?元同居人からのメールに返信できない。


怖くて。




震災でこんだけ傷ついてるのに

これ以上心に負担かけられない。


もういいよ

「二人のこれからについて話したいことがある」

って。



別れ話でしょ。



いろいろたまった鬱憤を吐きだしたいだけなんだろうな。




そういうの聞くキャパが、今は無し。



もうちょっと時間をおいてもらわないと無理だね。



返事しなくていいかな。



向こうに借りてる自転車、早く返したいから

それだけは渡したい。



正直仙台に戻りたくないのが本音で。



この一カ月間 いろんなことがありすぎで。


何もいいことなくて。


道すがらいろんな人に助けてもらったことは

とてもうれしかったんだけど。


それ以上にダメージ大きくて。



生きてるだけで必死。


息してるだけ必死っていうか。





あの余震もかなりきたわ・・・


もうやめてほんと。


どれだけ試練を与えたら気が済むんだろう。






いっそのこと

仕事やめて


知らない土地で一からやり直そうか




あの被災地には戻りたくない。




どうせだれも頼れる人がいないのに

あえて火の中に飛び込むのもおかしいよね。




宮城に戻るのが不安で不安で

仕方ない。



死にたくなる。



あんな思いをするくらいなら

死んだほうがまし。



行方をくらませたい。



実家からそのまま北上して

どこかで拾ってもらえないだろうか・・・




北海道

もしくは南


海外?




一人で生きていくって本当に大変。



誰かに支えてほしいって

思うのはおかしいですか?


変な感情でしょうか。




いいや

もういいや




いろんなこと考えても

結局答えなんて出ない。





もういやだよ



地震のことばかり




動悸がする


過食が止まらない




常に食べていないと

落ち着かない




いったい私はどうなるんだろう




この現実から逃げたい