なんかもうやだー

メンヘラ相手の仕事はほんと疲れる。


人事も大変だなー
こんな人たちが
現場にいると。


気楽に働けないのかな。
いちいち細かいこと気にして
いちいち相手にしてらんないんだけど。

ほんと嫌い。だいっきらい。
めんどくさいからさー


毎日毎日、これも仕事。
つらいから仕事。

給料は慰謝料です~



はぁー
結婚したい。


誰かのために
生きていきたい。



Android携帯からの投稿
昨日あの人からメールが来て
その返事をさっき返した。


これに返事は来るのかな。



いちいち考えて不安になって

それが疲れる。



恋愛ってなんなの。


安定した
落ち着き


穏やかな心


これを手に入れるのは
簡単ではないんだね。



あの人に対しては
恐怖感しかないのです。



怖くて怖くて


会いたくないんです。


怒られたくないって
気持ちに近いのかな。



怖い。


早く新しい恋愛


見つかるのか、

見つけたい。



Android携帯からの投稿

寿退社って

いまどきあるのかな。



金持ちと結婚して「毎日家にいていいよ、好きにしていいよ」って

お小遣いわたされて、

自由気ままに過ごして、

晩御飯作って、


そんな毎日が理想。



今したい生活はそれ。



見た目も性格も収入も理想通りの人って

いるのかなー

いないよなー



それを待ってたら一生独身なのかな。


っても結婚がすべての幸せではないんだろうな。



私は何にこだわっているんだろう。



家庭がほしい。




そうなんだよね。




家庭がほしい。。。。




一人は結局一人。





お見合い?




お見合いパーティー?




合コン?




いろいろ足を運ぶしかないかー





自分ひとりで待ってても仕方ないし。




人はいつか別れるもの、そうだよね。





いつまでもすがりつくのはやめよう。