あなたは今何を思うのでしょう。



私にはわかりません。



私の気持ちがあなたにわからないように。



何がしたいんでしょうか。




私は普通の友達になりたいです。



今は好きとかいう、恋愛感情がない、というか

わからない。


人を好きになるってどういうことなんだろう。

わからない。



自分がたっていることで必死です。

とにかく必死です。



だれかを思いやることなんて

今の自分には想像できない。



どう接したらいいのかわからないよ。



仕事だから、お給料もらっているから

とかそういう気持ちなら

人のわがままも聞ける。



なんかいやだね、こんな自分。


ほんと打算的、打算的な性格だ。

だめな性格だ。



心底人のことなんて

愛したことないのかもしれない。



だれにも心なんて打ち明けたこと

ないのかもしれない。


誰かにわかってもらいたい

とも、

思わなくなってしまったのかも。



さびしいねこんな自分。



誰も理解してくれないし

誰のことも理解しようとも思わない。



今の感情はまさにこれ。



めんどくさいんだ、とにかく。



あーだこーだいうくらいなら

やめちまえよって感じ。




はい、おしまい。

昨日、やつとメール


なに?



暗いんだよ。




私はさやっと元気に生きていこうとしているのに

何を掘り起したいんだろう。



何を言いたいの?



どうしたいの?




元通りになれる?


その自信も保障もないです。




何が言いたいの?何がしたいの?




掘り起こされて自分が落ち込んでしまうのが

怖い。



いやです。


いまようやく自分、元気になりかけてるのに。



あなたの暗さで私が落ちるなんて

嫌なんです。





仕事ってうまくいかなーい。


はぁ考えれば考えるほど
マイナス思考になる。


考えるのはやめよう。
土日は遊ぶんだ!

知らない知らない。


土日にいろいろ考えても
仕方ないんだよね。


あーやだな。



忘れるべしー


つーか
隣の住人うるせーんだよ


むかついたから
こっちもDVD
見始めた!



Android携帯からの投稿