今日久々に会う。



何か月ぶり?2.5か月くらいか。


話したいことがあるって

何話したいんだろ。


正直私は話したいこともない、趣味の話くらい。



今の自分、音楽9.5割、残り食と仕事

みたいなそんな感じ。


恋愛のこと何にも考えてない。




申し訳ないけど。



会うことでへこみたくないし。

自らへこみたい人なんていないと思う。




正直しんどいわー

部屋で音楽聴いて好きなことして

過ごしたい。



音楽聴いてぼーっとする。




午後から憂鬱。



夜はジーマ3本くらい飲んで

スカッとしよう。



酒、酒

!!!



3年日記はやはり挫折したwww



続かないなー



だって書くこと

ないし・・・




こうやって気まぐれで

ブログ書いてるほうが

気楽でいいや。



楽しいこと

幸せなこと

たくさん書けるといいなって思う。



アメブロはほんと秘密。

匿名の場所。



ほかでは書けないこと

書いてる。




だれかに読んでほしいとかはなくて。


自分の自己満足です。

いこと日曜日会うことになりそう



話したいことってなんだろう



これ以上私になにか言いたいことがあるんだろうか・・・




また私を泣かせる気か?

わからない。



何を話すつもりなのかわからない。


まったく予想不可能。




私はどうしたいんだろう。


昔みたいに戻りたいよ。


でもそう思うことで

自分が傷つくことを恐れてる。

余計な期待はしたくない。

そんなことしても自分が傷つくだけだから。



いやだわ、そんなの。


何を話す気なの?

これ以上落ち込んだら

生きていけない。



明日から生きていけない。

ましてや日曜に会うって。


次の日一番きらいな月曜だし。



どうするんだよ。


はあーーーーー




考えるだけでつらい。


どんな爆弾を落とされるのか。




爆発して粉々に砕けたらどうしよう私。