ちょっと楽しく?なってきた。
彼だけじゃないじゃん。
世の中男はたくさんいるわwww
出会いを求めてガンバろ・・・
28歳からでも
遅くないよね。
出会っても遅くないよね。
私は結婚したいんだよ。
幸せな結婚が。
結婚願望の無い男と付き合い続けても
無駄だったのかもしれないし。
頑張ろ、恋活婚活。
ちょっと楽しく?なってきた。
彼だけじゃないじゃん。
世の中男はたくさんいるわwww
出会いを求めてガンバろ・・・
28歳からでも
遅くないよね。
出会っても遅くないよね。
私は結婚したいんだよ。
幸せな結婚が。
結婚願望の無い男と付き合い続けても
無駄だったのかもしれないし。
頑張ろ、恋活婚活。
日曜の夜は絶対憂鬱。
100ぱー自信を持って言える
唯一?のこと。
あー明日仕事いや。
ほんといや。
何が嫌か理由がわからないくらい
嫌。
お金も一向に貯まらない。
遊んでいるから仕方ない。
大半はライブw
それしか生き甲斐がないから
仕方ないんだけど
100万くらい
空から降ってこないでしょうか。
はい、むりー
今の仕事を続けていくことに
不安ばかりで
ほんと困ってる。
気持ち悪くて仕方ない。。。。
どうしようどうしよう。
この1年間が楽しかったから
楽しすぎたから
罰が当たったんだ
人生そんな甘くないよって。
だから今その分つらい んだね。
あー泣いてばかりで明日顔やばいんじゃない。
どうしようね・・・