幸せな人と


そうじゃない人



いやひとりの人と

恋人がいる人の違い?



差ってどこにあるんだろう




前世に悪いことしたか、してないか?




私は何をしたんだろう


何がしたいんだろう





あの人の記憶にはどのように残っているんだろう




わからない




わからない




泣きたいけど泣けない




とても苦しい




やっぱり誰かに必要とされたいし

素の自分を出せる場所がほしい




ひとりじゃ

自分がなんなのかわからなくなる





私ってなんなの

一生 あいつと過ごすわけじゃないし




私もそのうち 時期が来たら新しい仕事に

挑戦するし




仕事のもやもやは昨日よりは軽くなった



どーでもよくなった




私は自分を責めすぎる



それがよくもあり悪くもあり

自分の首を絞めすぎる




気にしなくていいよ

あんなやつほっとこう




仕事の邪魔 ほんとじゃま





どーでもいいどーでもいい




重たくかんがえなくていいんだよ私



自分が悪いなんて思わなくていいよ

あいつが病気でおかしいだけなんだから



知らない知らない



私は私



明るい未来を目指して

目標に向かって進んでいこう

ほんとむかつくんだよ



ああああ



来週からまたどうなるんだろう



まじいらないあいつ


あいつさえいなければ、うまく回るのになーって

思う



なんでこんなに悩まないといけないんだろう

ひどい話だよ


それが私の仕事か

病んでる人は大変



それに悪影響受けて

私も病むっていうね



嫌い

ほんと嫌い



だめだと

思うととことんだめだって

思っちゃう




でも山あり谷あり?!




何か楽しいこと考えよう





今週の土日は

久々にひとりで過ごす




何をしよう