お酒呑んで

音楽聴いている時間が

一番幸せ




泥酔までいくと

記憶なくしてひどいことになるけどw




楽しいな

生きててよかったなって思う

この時間があるおかげで




音楽は私の支えであり

生活であり

すべてだ




ありがとう




大好きです






友人の恋愛近況を聞き

なんだか幸せな気分、



ありがとう




私も想える人ができればいいな



気になる・・・ドキドキする

そんな気持ちになりたい



そうしたら過去のあの人の記憶も少しずつ

薄れていくのかな




前向きに生きていきたい


たまに消えていなくなりたいって

思うんだけど



何もかもなくなってしまったら

どれだけ楽だろうって思うけど




そしたら悲しいことも

嬉しいこともないし



いいんだ、前向きにぼちぼちと。

あの人と過ごした日々が

まだ頭の中に残っていて



離れてくれない




もう何も変わらないってわかっているのに

けっきょく


私はだめな人間だった



わがままで強欲で自分勝手で

相手を傷つけた



最低な人間だ




やっぱり

あなたが好きなのに



好きなのに

大切にできなかった

私が悪い




近くにいることがつらいから

遠くへ引っ越したい