すごくめんどくさい
会社の人から呑みの誘いきたけど
断っちゃった。
ブログにコメントつくこと
メールの返事を返すこと
めんどくさい。とにかく。
ほっといてほしい。
なにかしら私に声をかけてくれることは
嬉しいことだけど
一人で過ごしたい日もあるし。
ブログって何のためにあるんだろう。
自己満?
自己顕示?
めんどくさいといいながら
ここにもこうして書いている私。
ただ書き留めたいだけなのかもしれない。。。
すごくめんどくさい
会社の人から呑みの誘いきたけど
断っちゃった。
ブログにコメントつくこと
メールの返事を返すこと
めんどくさい。とにかく。
ほっといてほしい。
なにかしら私に声をかけてくれることは
嬉しいことだけど
一人で過ごしたい日もあるし。
ブログって何のためにあるんだろう。
自己満?
自己顕示?
めんどくさいといいながら
ここにもこうして書いている私。
ただ書き留めたいだけなのかもしれない。。。
恋人がいる人といない人
結婚している人としていない人
できない人
その境ってドコなの
なんなの・・・・
糸がプツンと切れたら
化粧も何もしなくなって
・・・・・
そうなりたくない
いつ、どこで出会うかわからない
という希望を持って
生活していきたい。