やっぱり背が高い人が好き



好きな顔も相変わらず

ぼんやりした表情を見せる人が好き





このまま恋愛せず

年とっていったらどうしよう

って思ったら

すごく暗くなってしまった



街の中は

カップルだらけ





凹むわ・・・・・


辛すぎる。。。。。




黒のマフラーと

コフレドールのファンデ買った





肌がきれいだと

嬉しいから



肌が汚いと

凹むから




元気出そう。






KY女子とw


価値観は違うけど
抱えてる苦しみは一緒だった件w


人って話せば
なんとなく、わかりあえるなーw


彼女は彼女なりに
考えがあっての行動だったようで

私も反省(+o+)



昨日は会社近くのおしゃれな和風居酒屋
今日はイタリアン~


家に帰ってきても
寒いからコート着たまま
ぼーっとしてる




なんか仕事の意味が
よくわからなくなってきた


それが私たちの同じ苦しみ



いくら病気だからって
障害だからって


罵詈雑言言われたら
こっちも泣くわ


積み上げてきたもの
また


崩されて



また積み上げるのか
顔色うかがって
言葉選んで


誤解を生んだら
謝って


またご機嫌とって


ひいきだ
放置だ


言われないように
みんなにやさしく
平等に接して


暴れるのを
なんとかなだめて



よく頑張ったねうちら






仕事はだるすぎる~
あっち相手したらこっち



おまえらどんだけ
かまってちゃん、なんだよ!


身の程を知ってください
働ける喜びを
雇ってもらえてる喜びを



お給料もらえるんだから
そのくらい、考えろや



わがままばっか
わがままばっかり


どんだけ、かまってほしいんだろ


つかれるー



やけ酒で泥酔もするわぼけ!!!


iPhoneからの投稿