やっぱり背が高い人が好き
好きな顔も相変わらず
ぼんやりした表情を見せる人が好き
このまま恋愛せず
年とっていったらどうしよう
って思ったら
すごく暗くなってしまった
街の中は
カップルだらけ
凹むわ・・・・・
辛すぎる。。。。。
黒のマフラーと
コフレドールのファンデ買った
肌がきれいだと
嬉しいから
肌が汚いと
凹むから
元気出そう。
やっぱり背が高い人が好き
好きな顔も相変わらず
ぼんやりした表情を見せる人が好き
このまま恋愛せず
年とっていったらどうしよう
って思ったら
すごく暗くなってしまった
街の中は
カップルだらけ
凹むわ・・・・・
辛すぎる。。。。。
黒のマフラーと
コフレドールのファンデ買った
肌がきれいだと
嬉しいから
肌が汚いと
凹むから
元気出そう。
KY女子とw
価値観は違うけど
抱えてる苦しみは一緒だった件w
人って話せば
なんとなく、わかりあえるなーw
彼女は彼女なりに
考えがあっての行動だったようで
私も反省(+o+)
昨日は会社近くのおしゃれな和風居酒屋
今日はイタリアン~
家に帰ってきても
寒いからコート着たまま
ぼーっとしてる
なんか仕事の意味が
よくわからなくなってきた
それが私たちの同じ苦しみ
いくら病気だからって
障害だからって
罵詈雑言言われたら
こっちも泣くわ
積み上げてきたもの
また
崩されて
また積み上げるのか
顔色うかがって
言葉選んで
誤解を生んだら
謝って
またご機嫌とって
ひいきだ
放置だ
言われないように
みんなにやさしく
平等に接して
暴れるのを
なんとかなだめて
よく頑張ったねうちら