無事に終わりました

明日も平和でありますように。

少しずつ恋の痛手が癒えてきた
気がする


良かった良かった



今週末のLIVEは
目一杯楽しめそうな気がする



iPhoneにしてよかった
気持ちが新しくなった


気分転換って大切


iPhoneからの投稿
あーまだまだ寝足りない

八時間も寝たけどw
寝るの大好き!


もっと身長伸びろ~
170こえちゃえばいーじゃんね、
知らんわ~


今日も平和に終わりますように



iPhoneからの投稿
いつかは
忘れていくのかな



別のひとと
幸せになるのかな


私のことも忘れて
いくのかな


まだまだ忘れられない








Android携帯からの投稿