photo:01




友達が送ってくれた。
こんなにたくさん。


申し訳ないよ。

手紙も一緒に。


自分が誰かに思われてるってこと
すごく嬉しい。



ありがとうラブラブ


big love



iPhoneからの投稿
こんな時間に起きてしまった。


夕飯ちゃんと食べなかったせいか
やたらお腹空く[みんな:01]


カロリーぜろのゼリーを食べ
せんべいを一枚食べ



土日は仕事いっさい忘れて
楽しもうじゃないか!
ラブラブ


1人だけど気にしないわ!
どーでもいい


楽しんだもの勝ち[みんな:02]


iPhoneからの投稿

わかんないことが多い 今週





先週呑み行った女子の
担当を

来月から私が担当することに

女子、かなり炎上させちゃったから
もう担当かえるしかなかったみたい


「私のやり方でうまくいくとは保証できませんけど」
今日、そう答えといた


周りの期待が
私に集まっているのもわかる


私生活では
感情的ですが(ー_ー)!!


仕事では結構計算高い私



そして
大手の転職エージェントにも登録してみた

とりあえず


情報収集しようかな。。




いいかげん

愚痴聞いて

平謝りして

彼らのわがまま聞くのは



限界