こんな時間に起きてしまった。
夕飯ちゃんと食べなかったせいか
やたらお腹空く![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
カロリーぜろのゼリーを食べ
せんべいを一枚食べ
土日は仕事いっさい忘れて
楽しもうじゃないか!

1人だけど気にしないわ!
どーでもいい
楽しんだもの勝ち![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
iPhoneからの投稿
夕飯ちゃんと食べなかったせいか
やたらお腹空く
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
カロリーぜろのゼリーを食べ
せんべいを一枚食べ
土日は仕事いっさい忘れて
楽しもうじゃないか!

1人だけど気にしないわ!
どーでもいい
楽しんだもの勝ち
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
iPhoneからの投稿
わかんないことが多い 今週
先週呑み行った女子の
担当を
来月から私が担当することに
女子、かなり炎上させちゃったから
もう担当かえるしかなかったみたい
「私のやり方でうまくいくとは保証できませんけど」
今日、そう答えといた
周りの期待が
私に集まっているのもわかる
私生活では
感情的ですが(ー_ー)!!
仕事では結構計算高い私
そして
大手の転職エージェントにも登録してみた
とりあえず
情報収集しようかな。。
いいかげん
愚痴聞いて
平謝りして
彼らのわがまま聞くのは
限界
