呑みに来てた月曜日から呑みに行ったカウンターに1人で呑みに来てた人、かっこよかった黒ぶちメガネ最強黒髪最高梅酒美味しいハイボール呑んだらめまいひどくなりそうだったからやめといたお茶漬け美味しい日本人でよかった去年めっちゃお世話になった転職エージェントに再度登録したどんなリアクションされるかまじでビビってる笑はー怖い(´Д` )iPhoneからの投稿
眠気こない眠気こない 今日は15時まで絶不調だった。 過去を思い出して ひらすら落ちてた。 気合いで外でた。 マック食べたら元気になった。 いろんな音楽に出会ったら たくさんのパワーをもらった。 過去は過去 今はいま 私は私が生きていくためにある。 楽しく生きていく。