楽しい~
photo:01




明日は休み~
嬉しい~


あのキモイ野郎のことは
わっすれて
楽しもうっと!

iPhoneからの投稿

あのキモイ野郎
今日も来ると思うと憂鬱



しかたねーな
仕事だし


あと数ヶ月の辛抱

絶対辞める
障がい者のご機嫌とり子守
なんてもう限界
うんざり



福祉専門員がやったらいーと思う



きっぱり辞める


iPhoneからの投稿

障害者は手におえない



もう限界超えた




転職するわまじでー




ちょうど一年前この会社に入社したね

こんな結果になるとはw




1年前の自分に言ってあげたい




どんだけ演技すればいいんだろう

どんだけよしよししてあげればいいんだろう




笑える




くだらなすぎて




障害者の子守

なだめ役じゃないよ




くだらない




一生逃れられないな・・・・

だからやめる




私は私の人生を生きる