photo:01



昨日食べたケーキ


独りで過ごすのは絶対嫌だったから実家に避難して正解だった


家族ありがとうラブラブ


iPhoneからの投稿

久々


もう生きるのに必死
でも楽しい


生きるために転職も考える

あの会社にはずっと入れない



来週面接二つある
いく行かないは別として
頑張ろう


悔いは残したくない



今後ひとりで生きていく気がしてならない

その方が気楽だし自由だしバカでめんどいことや人に付き合いたくないな



母は転職に反対?してるのか


心配はかけたくないけど
でも私の人生は私が生きるし
あと30年生きなきゃ

photo:01




iPhoneからの投稿

また月曜がきた、

眠い

だるい

会社行きたくない


iPhoneからの投稿