一生あそんで暮らしたいけど

まあ、無理なわけで
明日から仕事DQN


あー嫌ですね


ああああああ


だるい


iPhoneからの投稿
人を疑うのは
嫌なんだけど


どう考えても怪しい


彼女いるんじゃないの?


何してるの?


意味わかんないわ_| ̄|○



あー見たくないし
知りたくないし


そんな子だとは思いたくないな~



iPhoneからの投稿
実家からまた舞い戻り


肌荒れひどいことに気がついた


2日間かお洗ってなかったせいだ

だってめんどかったんだもん
ダメだなーいつだって女子を忘れちゃいかんよ!


明日は面接

あー緊張
何聞かれるんだろ。



はー



iPhoneからの投稿