m*裏日記 -52ページ目
帰宅
この会社に心あらずだから
内職に必死
金曜日試験
頑張るーー!!
力を出し切る
悔いは残したくない
健康管理大事!
そして印象良くするためにも
スキンケア大事!
今日も自分みがき
頑張る

iPhoneからの投稿
全部折り鶴
すごいねー
日曜日の夜は
街中が空いてるから
すき
昼間はカップル多くて
ウザイから
夜から行動
タワレコでたくさん
試聴した
欲しいCDたくさん
でも買わずに我慢した
お給料入ったら
今月もカツカツだ

iPhoneからの投稿
昨日はカレー
昼も夜も!
美味しかったぁ
はまる~
今DVDを
ちょっといろいろと
なにやかにやちう
機械をいじるのは苦手
うまくいくといーな

さっき生理来てた
早いな
一週間ほど早い
ま、いっか
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sabugoro-3256/3731080.gif)
iPhoneからの投稿

