悩みは尽きない。


あれやこれやと。




何が正しいのか

自分じゃ判断つかない。



どうしたらいいのだろう。。。




誰かに決めてほしい。




自分じゃ決まらないよシラー



今日は待ちに待ったLIVE

会社休んでまで向かう。



楽しみすぎてテンションおかしす。



バスの皆さんもLIVE行くの?
とか余計なこと考えちゃう。



茶色が好き。

photo:01



iPhoneからの投稿

辛いことがあっても


死にたいとは思わなくなった。


ひとつ進歩だね。
進歩



今の会社で
我慢して行くしかないのかな。


給料も、低くて
仕事もなくて
毎日やることなくて


どうしたら
いーのだろう、


もう誰かに相談するのは
やめにしよう。


だって働くのは私だし。



何のために
浪人までして
あんな難しい大学はいったのか
わかんない。


こんなことするために
やってきたわけじゃない



悔しくて悔しくて
涙が止まらない



泣きながら
ドラッカー読もう。


iPhoneからの投稿