自分の好きな人だけに囲まれて

生きていたい



一度嫌いになるとだめ

うざいと思うととことんうざい




めんどくさいなー

絡みたくない~


気持ちが下降しててやばい。


どこにも書けないし、誰にも言いたくないからここに書きます。


私は脱落者なんだろうか、そう思えてならない。辛いことからにげてるだけ?弱虫な、人間なのか。誰とも話したくないし、本心を言うこともできない。頑張ってきたことが報われない。八方塞がりどん詰まり。何かあれば恨まれる憎まれるあの人種たちから。

この会社を選んだ私に非があるんだろう。でもこの体制変更はひどい。辞めろって言ってるようなもん。



わたしはもう自分に自信が持てない。まったく、全く持てない。



おわり。


iPhoneからの投稿
久々に愚痴ります。

っていつも愚痴ってるか、、、



今日は久しぶりに具合悪くなりました。
しかもいきなり;;



心迷える方々と「相談室」と呼ばれる小さい個室で
お話するのですが


その途中から目の前がチカチカ・・・
あれおかしいと思いつつ面談が終わり
そのあと同僚と研修の課題に取り組むも
座っているのもきついくらい頭痛と気持ち悪さで



すみません、帰ります
と言って定時に帰ってきました。



電車も一駅分しか乗れず
残りは歩きで帰宅

っても30分くらいで到着して
さっきまで寝込んでました。




症状的にみると
一酸化炭素中毒のような感じ?でしょうか
もともと暖房の温風とかすごい苦手です・・・


原因はいろいろあるのですが
自分の弱さに悲しくなりましたー;;


職場の環境も空気が良いとは言えないー
毎日あの広さにあれだけの利用者を受け入れて
いるので空気も汚れる・・・

しかも喚起しづらい雰囲気。。。
ちょっとでも開けると

「また?」と言われて喚起しにくい・・・


すでに「喚起キャラ」なのです私・・・





あとは久々のセクハラ発言を浴び



いちいち気にしてたら仕事にならないのですが
やっぱり凹む


いいんです、ほんと。。



タフにならなきゃ
世の中変な人の方が多いんだしw