空気を読んで欲しいよ。


あー嫌だ嫌だ。
ネット怖い。


photo:01





iPhoneからの投稿

今日やばい
食べてばかり

顔のむくみがひどい。


顔の肉そぎ落としたい。


心が病んでる。
そんな気がする。




photo:01




iPhoneからの投稿

音楽以外のことに関しては

こと、インドアな私



人見知りしない、という性格ながら

人見知りしない、というよりも

「初対面なら自分の素を隠せるから」

という何ともマイナスな理由



飲み会も欲を言えば多くて3人くらいが限度だし

合コン行くくらいなら

携帯の電波届かない場所に行く方がましだし

好きな人の隣よりも

教室のはじからはじくらいに離れた場所から見る方がいい。



あるタレントが過食症との話題がでていたが

私もその一歩手前くらいで

皮一枚で何とかそっちの世界に行っていないだけ。



いつこのタガが外れるかわからない。



自分の様子を見ながら生きてる。



食べたい食べたい。


食べすぎた、と苦しくなりたい。



あー

今日は一歩も外へは出ないぞ。



あ、でも何か食べたい・・・