音楽以外のことに関しては
こと、インドアな私
人見知りしない、という性格ながら
人見知りしない、というよりも
「初対面なら自分の素を隠せるから」
という何ともマイナスな理由
飲み会も欲を言えば多くて3人くらいが限度だし
合コン行くくらいなら
携帯の電波届かない場所に行く方がましだし
好きな人の隣よりも
教室のはじからはじくらいに離れた場所から見る方がいい。
あるタレントが過食症との話題がでていたが
私もその一歩手前くらいで
皮一枚で何とかそっちの世界に行っていないだけ。
いつこのタガが外れるかわからない。
自分の様子を見ながら生きてる。
食べたい食べたい。
食べすぎた、と苦しくなりたい。
あー
今日は一歩も外へは出ないぞ。
あ、でも何か食べたい・・・

