妹が作ってくれた
サムギョプサル

photo:01




そしてマッコリぃ~
photo:02




美味しいなぁ
しばらくお肉食べてなかったから
特に美味しく感じた~

ごちそうさまでしたラブラブ


iPhoneからの投稿
痩せた気がする。
昨日のライブでの
暴れ具合で。


あと寝不足で、かな。



東京楽しみ。


photo:01





iPhoneからの投稿

ネット注文便利~

苦手だから勉強する。

photo:01




iPhoneからの投稿