m*裏日記 -43ページ目
楽しかった。
五連休さらば。
韓国料理大好き。
明日から仕事
行きたくないな~
iPhoneからの投稿
美味しかった~
早めに行ったから
並ばずすぐ入れた。
私たちのあとはすごい行列。
このあとはデパ地下行って~
ブラブラして~
アイス
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
うまうま~
幸せ☆-( ^-゚)v
iPhoneからの投稿
歩いていろんなところ
行きます。
食べ歩きかな。
天気良い。良いこと。
スッキリに源くんが出ていた。
かっこいいな。
そして、元彼に似てる。
元彼もっと大事にすればよかった。
後悔しても遅いってね。
じゃ
行ってきます。
これ美味しい。
iPhoneからの投稿

