今日は仕事だった。
まあふわふわ過ごしてたら
あっという間に終わったけど
生理痛でだるかった。


photo:01


昨日はおでん

photo:02


今日はみたらしだんご
ご褒美に。

美味しかったナイフとフォーク


iPhoneからの投稿

人の抱える苦しみや不安や

変化や異変や

小さなことにも気づける人になりたいと思った。


今日は強く想った。




なぜ気付けなかったんだろう。

助けられなかったんだろうか。



今はただただ涙しかない。




少しでも

言えることがあれば言ってほしい。

私なんかでよければいくらでも話を聞く。

話を聞くのは何時間でもいい。

なんでも言ってほしい。

愚痴も不満も吐き出すことは何も悪いことじゃない。



苦しかった心も

ひとこと愚痴るだけで

変わることもあると思う。



抱え込まず言ってほしい。

私になら言えると言ってもらえる人になりたい。

私はそうなりたい。




心に誓った。

空に届くように。





土曜日仕事
イヤーorz

なうえにめんどくさい飲み会乙


嫌だな~
話すこと無いがな、
有給消化したい。


何とかしたい。
計画ねりねり。


iPhoneからの投稿