昨日は幸せだった。
音楽最高
すべてだ。

生きててよかった。
わたしの生きる意味。

photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿

楽といえば楽だけど
こんなんでいーのかなって
思う。


でもあと一週間後に行く
新しい環境も不安がある。


いじめられたら
どうしよう、とか。
周りの人が冷たかったら
どうしよう、とか。


考え出したらキリがない。


今日は夜、ライブ行くことにした。

最近の無気力を
少しでも回復できたら
いいな。


お昼はこれ
美味しかったよアップ

photo:01




iPhoneからの投稿

さっきまで
やる気がなくて
とにかく暗かったけど
なんだか楽しくなってきた。

photo:01


photo:02


photo:03



お酒美味しい。

ファ~クラッカー


iPhoneからの投稿