m*裏日記 -41ページ目
昨日は幸せだった。
音楽最高
すべてだ。
生きててよかった。
わたしの生きる意味。
iPhoneからの投稿
楽といえば楽だけど
こんなんでいーのかなって
思う。
でもあと一週間後に行く
新しい環境も不安がある。
いじめられたら
どうしよう、とか。
周りの人が冷たかったら
どうしよう、とか。
考え出したらキリがない。
今日は夜、ライブ行くことにした。
最近の無気力を
少しでも回復できたら
いいな。
お昼はこれ
美味しかったよ

iPhoneからの投稿
さっきまで
やる気がなくて
とにかく暗かったけど
なんだか楽しくなってきた。
お酒美味しい。
ファ~

iPhoneからの投稿

