風強いな~

二日酔いだし
今日は引きこもる。


ゴシップガール三昧キスマークひらめき電球


お菓子食べつつラブラブ!
幸せ~



iPhoneからの投稿


ゴシップガールに
またハマり出した。

シーズン2面白い!!!
続きが気になる(´Д` )
早く借りて来なきゃ!
週末は引きこもり。


はーいろんなことが不安です。
怖いな~
いじめられないか
私はうまくやっていけるのか
心配です。

iPhoneからの投稿
私にとってあの人は
なくては、ならない存在だったけど


あの人にとって私は
なくてもいい存在だったんだな。


グータン観てて気づいたよ。


そんなもんか、人間なんて。


はてはて。
何をしようかな。



iPhoneからの投稿