ライブ~[みんな:01]


ライブの前に腹ごしらえでマック行きたい!


コーラにバーガーにポテトに[みんな:02]


豚バンザイ!



あと本も読んで勉強もして充実した一日を過ごすんだ音譜アップ

photo:01




iPhoneからの投稿

久々に呑みにいった~

photo:01




お通しのサラダ

ハイボール
ジョッキ二杯と
ブルーベリーのミルク割ラブラブ



お料理も美味しかった~
独りでも呑みにいけるように
なりたいな。


カウンターでお酒を呑める
そんな女子になりたい。


かっこいいワイン



そうだ!
検定申し込んじゃった!
まじで頑張らないと!



絶対合格したい[みんな:01]


する!勉強して合格する!!
明日から勉強を習慣にするメモ


iPhoneからの投稿

内定もらったものの
悩み苦しみ

この数日


どこがいいの?
誰かに教えてほしい


もう自分が1番信用できないわ


はーーーーー(ノ_・。)



どーしたらいいのだろう


怖いよ
未来が怖い(ノω・、)


iPhoneからの投稿