m*裏日記 -104ページ目
明日から やっと月9が
始まります
キムタク主演
拓哉は何を演じても
拓哉
よくも悪くも拓哉
いい人悪い人
かっこいい
かっこ悪い
そういうくくりじゃない
拓哉は拓哉となる
役を演じるのではない
拓哉の行動 なのではないか
と思う
その逆
松ケンは
松山ケンイチ という
人間がなんなのか
わからないくらい
役によって七変化している
陽人(ウルトラミラウルラブストーリー)から
エル(デスノート)まで
カメレオンのよう
アメーバのよう
どっちがいい悪いとかじゃない
テレビ向け
映画向け
それぞれいろいろ
なにはともあれ
私は 松ケン が好きです
今月末
相方の誕生日
そろそろ何をあげようか
考えないと
時間があっと言う間に過ぎてしまう
平日は向こういるから無理だし
今日は休日出勤でいないから
こうやってゆっくり考えてる
時計
アクセ
服
I-pod
いろいろ候補はありますが
考えながら思ったこと
男の人って女性と比べると
日常的に使うものって
圧倒的に少ない
女性なら
化粧品
化粧ポーチ
などから
アクセサリーも
ネックレス
ピアス
多い
かばんもたくさん
男性で持ってる人も
いますけど
女性の平均と比較したら
やっぱり 男性は少ない
相方が今 一番ほしがってるもの
自転車
これはさすがに無理
4,5万するようなの
ほしがってるから
\\\\\\\\\\これの問題
ムリムリ
自転車乗ったときに
使う
メッセンジャーバックなんか
いいかな
今思いついたこと
うーん
悩む 悩ましい
派遣OLのわたし
派遣先と 派遣元で
板挟みを感じた 今日
土曜出勤について
派遣先から
「できれば出てほしい」
と言われれば
「あ はい」
と言ってしまうでしょう!!
なのに派遣元からは
「なんで土曜休むって言わないんですか?」
と言われる
てか そのへん 勤務前に
はっきりさせといてよねっ!怒
こっちだってわかんないじゃん
稼ぎたいという気持ちはあるわけだし
派遣先から言われたことに
従っちゃうわけじゃん
責められても困るわ
今日は板挟み
私が悪者 みたいな
気持ちになり
「もう二度派遣とかしねー」
と強く思った
目指せ 正社員
いろいろと勉強になります

