明日から やっと月9が

始まります




キムタク主演


拓哉は何を演じても

拓哉



よくも悪くも拓哉


いい人悪い人

かっこいい

かっこ悪い


そういうくくりじゃない


拓哉は拓哉となる


役を演じるのではない


拓哉の行動 なのではないか

と思う





その逆


松ケンは


松山ケンイチ という

人間がなんなのか

わからないくらい


役によって七変化している



陽人(ウルトラミラウルラブストーリー)から

エル(デスノート)まで



カメレオンのよう

アメーバのよう




どっちがいい悪いとかじゃない



テレビ向け

映画向け


それぞれいろいろ






なにはともあれ



私は 松ケン が好きです


今月末

相方の誕生日




そろそろ何をあげようか

考えないと




時間があっと言う間に過ぎてしまう

平日は向こういるから無理だし


今日は休日出勤でいないから

こうやってゆっくり考えてる




時計

アクセ

I-pod




いろいろ候補はありますが





考えながら思ったこと



男の人って女性と比べると

日常的に使うものって

圧倒的に少ない





女性なら

化粧品

化粧ポーチ

などから


アクセサリーも

ネックレス

ピアス


多い




かばんもたくさん






男性で持ってる人も

いますけど


女性の平均と比較したら

やっぱり 男性は少ない




相方が今 一番ほしがってるもの











自転車





これはさすがに無理




4,5万するようなの

ほしがってるから


\\\\\\\\\\これの問題


ムリムリ










自転車乗ったときに

使う



メッセンジャーバックなんか

いいかな





今思いついたこと





うーん





悩む 悩ましい



















派遣OLのわたし



派遣先と 派遣元で

板挟みを感じた 今日




土曜出勤について

派遣先から

「できれば出てほしい」

と言われれば



「あ はい」

と言ってしまうでしょう!!




なのに派遣元からは

「なんで土曜休むって言わないんですか?」

と言われる




てか そのへん 勤務前に

はっきりさせといてよねっ!怒



こっちだってわかんないじゃん


稼ぎたいという気持ちはあるわけだし

派遣先から言われたことに

従っちゃうわけじゃん



責められても困るわ



今日は板挟み




私が悪者 みたいな

気持ちになり

「もう二度派遣とかしねー」

と強く思った



目指せ 正社員



いろいろと勉強になります