困ってるの。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、おはよーニコニコ


イギリスの街並みとか国の伝統的な事とかを私も知ったり見たり出来ると嬉しいけど、誰かさんも映像で今の様子を見られると、やっぱり嬉しいだろうね照れ

故郷に対しての思い入れって、家族を想うように深い気持ちになってるよね。

それは私も解るよ照れ



昨日ね、帰って来てポストを見たら前に住んでた住人さん宛のネコポスが入ってたの。

送り主はアイドルのファンクラブからみたいで、ファンクラブの入会特典って外側に書いてあるんだ。

けど、送り主の電話番号は書いてなくて、前の住人さんも誰だかどこにいるのか分からないし。。。

それってどうしたら良いのかなぁ?って思って困ってるのショック

私が引っ越す前に住んでた部屋にも、住み始めた時に前の住人の人宛に借金の督促状が3社ぐらいから来てて汗

ローン地獄にはまってる人が住んでたみたいで汗

それは郵便だったから、郵便局に持って行って送り主に返送してもらったの。

それ以降は来なくなったんだけどねほっこり


ファンクラブの入会特典を勝手に着払いで送り返しても、きっと入会特典の原価よりも返送の送料の方が高くなると思うんだ。

だから迷惑なのかなぁ。。。と思って。

前の住人の人がファンクラブの登録の住所変更をしていないのがいけないんだけどね汗

けど、簡単に捨てちゃっても良いものかとも思ってしまってほっこり汗

困るぅ。。。汗

誰かさんのバンドのファンクラブでも、そういうのってよくある話なんだろうね。

会報を届けられない事があるからだと思う、いつもお届けしますので住所変更をされていないかご確認くださいってメールが届くのほっこり

前回の会報が届くっていうお知らせが来た時が、ちょうど引越した直後だったから、そのメールが来てすぐに住所登録を変更したの。

だからちゃんと届いたし、そのお知らせが有り難かったんだニコニコ


っていう事があったのニコニコ

私も迷惑を掛けたり、自分が困るので郵便局には転送届けは出してるんだ。

けど、宅急便の会社にはそういうのは出せないからなぁ。。。

引越しする時は、色々忘れないように手配もしておかなきゃねウインク

って、他人の事を自分の事として、勉強になる事も多いよねほっこりって思う。