良かった。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、ただいまニコニコ


仕事が終わってココに来たら誰かさんの足跡があったから。。。良かった照れ

ってホッとしたの。


もし足跡がなくて、当分それが続いたら、誰かさんはココに来るのが嫌になってるのかなって。。。

私も話し掛けるのをちょっとお休みした方が良いのかなって、ネガティブに考えてたのショック汗

だから、誰かさんが足跡を付けてくれてたから、私が話した想像は間違ってたのかもしれないなって思えて。


今日は仕事の事でネガティブになってるのを引きずっててぐすん

お店が忙しいのも、そういう時にお客様への対応が雑になってしまうのも、良くないけど理解出来ないわけじゃないから。。。

誰かさんに話し掛ける内容も、誰かさんが見ててもつまらないなって思う事を言っちゃってるっていう自覚もあるから、誰かさんも足跡を付けるのは面倒くさいなって思っても仕方がないなって思っちゃうし。。。

理解出来るから、何も言えない。。。

そう思いながら今日は過ごしちゃってたの汗


だから誰かさんが足跡を付けてくれてて良かった照れ


12月のイベント参加が公表されて、誰かさんもXでポスト📮しても、私が来られないのを知ってたからだったの?

私がそれを悲しむから。。。気にしてくれたの?

だから良いねを沢山付けておいてくれたの?

。。。それをどう受け止めて、どういうふうに誰かさんが私に伝えようとしてるのかが分からなくてぐすん

会話が出来ないと、伝わって来ないんだもんぐすん


けど、誰かさんがこの関係を続けたいって、私と同じ気持ちでいてくれてるのが解ったから。

だから安心したの照れ

その事にはネガティブにはならないで良いんだって。