今は。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんにちはニコニコ


お昼ご飯を食べたら眠くなっちゃって、ちょっとお昼寝してしまってたのほっこり

外はちょっと暑かったけど、部屋の中は風が入って気持ちが良くてニコニコ


ちょっと頭が痛かったんだけど、少し寝たら頭もスッキリしたので、これから作り置きご飯を作って行こうと思う。

テレビ見てたら、東京はお祭りしてるんだね。

銀座の方の中継をやってるよ。


こっちもね、今日から3日間お祭りがあるの。

家の近くじゃなくて仕事先の近くなんだけど、夜は歩行者天国になるので、明日と明後日の帰りは人が多い中を通って帰らなきゃいけないんだ。

誰かさんの好きなお祭りの感じで、夜店の露店がずらーっと昨日から並んで準備してたの。

かき氷とかじゃがいもの串に刺したのとか、色んなお店がいっぱいあると思うニコニコ

浴衣祭りとも言われてて、浴衣を着てる人もきっと沢山いると思うんだ。

カップルは彼女が浴衣を着てデートしてる人達も多いんだよ。


さぁ、ご飯作ろうニコニコ

誰かさんは今日は何をしてるのかな?


先のためにしておかなきゃいけない事。

英語の勉強もねウインクって、誰かさんが言ってるんだなって、足跡を見て解ったよグッド!

ご飯をちょっと作ってから、英語の勉強もするねドキドキ