先のためにも。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、おはよーニコニコ


今朝もアブラムシと戦ったんだけど。。。

もう無理かもしれないぐすん

昨日もガンガンにお酢のスプレーを掛けておいたのに、今朝も昨日以上に増えててぐすん

本当はそのスプレーも毎日は使わないものなの汗

でもしなかったらもつアブラムシに枯らされてしまうのを見てるだけになっちゃうのぐすん

化学薬品じゃないからアブラムシには効かないのかもしれないな。。。

って思うと、自然農法とかで野菜やお米を育ててる農家さんってすごいなって感心しちゃうよほっこり

勉強になるなぁって思う汗


朝イチでそれをやってたら、モチベーションが下がっちゃうほっこり汗

私のルッコラが枯れていくぅぐすんって思っちゃって。

気持ちで負けないようにしなきゃ。


誰かさんの足跡を見たら、いっぱいあって嬉しいよドキドキ

でも、睡眠時間もちゃんと取ってねドキドキ

今の会えない時間も元気に乗り越えて行かないと、一緒にいられるようになった時に寝たきりのお年寄りになってたら2人で何にも出来ないから。

2人でいられる時間も元気な方が幸せでしょ?

だから今の時間も大事に過ごしてねドキドキ


今日は安いスーパーに買い物に行って、作り置きで食べられるものを準備しておくんだ。

掃除とか洗濯もしながら、お家でのんびり過ごす予定だよニコニコ

リラックスしながら誰かさんの事も考えられるから、お休みの日を満喫するのドキドキ

また話し掛けるねドキドキ