無事に着いたよ。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、ただいまニコニコ


寝ちゃってるかな?

私はやっと家に着いて、とりあえず歯磨きだけして今やっとソファーに座ったの。

地元の駅まで着いて路面電車になろうと思って乗り場まで行ったら最終が終わってたのほっこり汗

まだ23時の頭なのに汗

なのでJRで1番近い駅まで乗ってからそこから歩いて帰ったらいつもよりも遅くなっちゃったのほっこり

けど、無事に着いたので合格

前にひったくりされそうになったのが同じくらいの時間帯だったから、まだちょっと気にしながら歩くようにはなってて。

そして、歩いてたら疲れちゃったのほっこり


でも、誰かさんに会えてちゃんと気持ちも感じられたから照れ

今は幸せドキドキって思ってるよ照れ

これからradikoでラジオを聴いてからお風呂に入って寝ようと思う。

だから先に、おやすみなさいドキドキ

って言っておくねドキドキ


誰かさんは日付変わって今日もライブだから。

ゆっくり眠ってねドキドキ