楽しいデートだったよ❤︎ | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、ライブお疲れさまドキドキ


楽しかったよドキドキ

やっぱり誰かさんとのデートは体力を消耗するなぁほっこり

って思いながら楽しんでたのニコニコ

誰かさんにお水を掛けてもらったのが、最後に顔のど真ん中にビシャってなって、マスクの中にツーッと入って来たのほっこり

命中したよグッド!


誰かさん、会えて嬉しかったぁ照れ

また、ライブが終わると急に寂しくなっちゃう。。。けど、会いに来て良かったなって思う気持ちが大きいから照れ

誰かさんを好きになって、変わらないでずっと観ていられてる事が幸せだなって思う照れ


ステージからはけて行く誰かさんの笑ってる顔が見られたからドキドキ

その顔を目に焼き付けて来たから照れ

次に会えるまで頑張れるよ照れ

誰かさんも、ファイナルまで頑張ってねドキドキ

気持ちはいつも誰かさんと一緒にいるからドキドキ


今は帰りの新幹線の中なの。

WiFiが安定してなくて、表示があやしくて。。。

ちゃんと見てもらえるかなぁ。。。

また帰ったら話し掛けるねドキドキ